ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 初投稿キャンペーン2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月31日

敦賀アオリイカ、今年は遅い??

どうもでら釣り隊尾張支部しゃしゃです。
blogを書くのは10何年ぶりに
なりますかね(--;)

釣行前日に友人と会話しながら
今年の新子は遅いらしいぞと
いつ行くか?
なんて雑談してたら
気持ちが盛り上がってしまい
そしたら行って確かめたほうが
早いだろということで

敦賀にエギングに行くとこに
2016はフライング気味で
周りのエギンガーが増える前に
というか激スレになる前に
二桁は釣れた思い出が(笑)

とりあえず敦賀新港を様子見
いつもより人が少ない?
というか餌釣りの人たち釣れていない
アジもまだそんなにいないのかな
友人とどこでやるか場所を相談しながら

各地の堤防をランガン
墨跡は、ついてるところには
ついている小さいイカもいる
問題が小さいのにすでにスレている??
もうすでに現実を知ったマセた子供
そんなイカを物にする
テクニックは持ち合わせていないので
墨跡がない堤防で世間を知らない
ピュアな新子を狙う作戦に(笑)

簡単に釣れるぞ!楽しい!
しかし小さい・・・
まだ早いのかな
敦賀アオリイカ、今年は遅い??

全てリリース

デュエル(DUEL) EZ-Q ダートマスター





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
敦賀 アオリイカ 美浜
敦賀 アオリイカ 新子調査
敦賀アオリイカ 2投目 後半 夜釣り
敦賀アオリイカ 2投目
敦賀アオリイカ 後半戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 敦賀 アオリイカ 美浜 (2019-09-17 22:50)
 敦賀 アオリイカ 新子調査 (2019-08-19 18:50)
 敦賀アオリイカ 2投目 後半 夜釣り (2017-09-14 12:08)
 敦賀アオリイカ 2投目 (2017-09-13 14:10)
 敦賀アオリイカ 後半戦 (2017-09-02 12:57)

Posted by しゃしゃ at 16:31│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀アオリイカ、今年は遅い??
    コメント(0)